ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「作ってみたい!かわいいお花たちと貝のリース!」1DAYレッスン


「作ってみたい!かわいいお花たちと貝のリース!」の1DAYレッスンにご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m

お選びいただいたお花もそれぞれに違い、世界にたった一つのオリジナルリースが完成しましたね♪
完成したリースをご紹介させていただきますね(*^_^*)

c0184659_949589.jpg


c0184659_9501243.jpg


c0184659_9502586.jpg


c0184659_9503838.jpg


c0184659_950527.jpg


たくさんの種類のお花の入った、かわいいリースがたくさん出来上がりました♪


今回は4年生のお子さんのご参加が多く、グルーガンの使い方も上手で、ビックリしました!!!
よーく見てみると・・・、
c0184659_9562644.jpg
c0184659_957189.jpg

ティナスの葉っぱを、目立つようにカワイく付けていたり、落ちてしまった千日紅の花びらやけいとうの花を1枚づつ貝の上に乗せて、お花の形を作っていたり・・・!大人でもヤケドをしてしまいそうな作業なのですが、実に器用に付けていて、集中力と発想力の豊かさに驚きました♪

また、リベリュルのレッスンに遊びにいらしてくださいね♪
ご参加ありがとうございましたm(__)m

c0184659_9512764.jpg
c0184659_9514682.jpg

c0184659_952137.jpg
c0184659_9523186.jpg


ふんわりと優しいブーケのお土産もいただき、ありがとうございました♪
c0184659_1004436.jpg

[PR]
by gland71 | 2013-07-29 10:25 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)