ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1DAYレッスン


今月の1DAYレッスンも、お暑い中ご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m
今月も、それぞれにカワイイ小麦とひまわりのリースが完成しました♪

まずは、日曜日の生徒さんの作品からご紹介させていただきますね(^v^)
ひまわりの位置で、印象の変わる今回のリース!ナチュラルなリース、それぞれに素敵な
リースになりました♪

c0184659_93827.jpg


c0184659_9381587.jpg


c0184659_9382924.jpg


c0184659_9385242.jpg


c0184659_939432.jpg


c0184659_9391679.jpg


c0184659_9392927.jpg


午前中が満席となったため、急きょ午後にお越しいただいた、2年生の女の子の作品です!
2年生で、この大きさのリースを完成させるのは、大変だったと思うのですが、2時間集中して、グルーガンも上手に使って完成させたリースです!

お花のポイントも自分で決めて、がんばって作ったリース!!完成した時の笑顔がとても印象的でした(^v^)
c0184659_9394077.jpg


また是非是非ご参加をお待ちしております♪
[PR]
by gland71 | 2013-08-28 09:52 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)