人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

来月の1DAYレッスンでは、チキンワイヤーを使ってベースを作り、フレームアレンジに仕上げます!

秋を意識して、ふわふわの花材を入れ、最近注目しているネイビーのリボンを使います♪
楽しんでお作りいただけたらと思っています(^v^)

1DAYレッスン_c0184659_1085011.jpg


お気に入りのポストカードや、写真を挟んで飾っても素敵です♪
1DAYレッスン_c0184659_109531.jpg


縦に飾るのも、いいですね!フックを2か所に付けて仕上げれば、横にも縦にも飾れます!
1DAYレッスン_c0184659_1010525.jpg


楽しい手作りの時間を一緒に過ごしませんか?
初めての方も、心よりご参加をお待ちしておりますm(__)m

日程:9月 8日(日)11:00~13:00
    9月10日(火)11:00~13:00
場所:リベリュルドライフラワースクール
講習費:¥3990
詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール
by gland71 | 2013-08-28 10:23 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71