人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のリース

風のリースをどこに飾ろうか???
ひとまずリビングに飾ってみたのですが、やっぱり外に飾りたくなり・・・!

飾ってみました♪
風のリース_c0184659_10524569.jpg


大きいリースなので、色んな材料がいっぱい詰まっていて!
風のリース_c0184659_1053084.jpg


見るのも楽しい♪
風のリース_c0184659_1053125.jpg


高さも20センチくらい、立体的で奥行き感もあり!
風のリース_c0184659_1053247.jpg


このタンキリマメもとってもカワイイんです!
風のリース_c0184659_10533565.jpg


雨の日は家の中に入れることにして、大事に飾ろうと思います♪
風のリース_c0184659_10534636.jpg



by gland71 | 2013-10-31 11:07 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71