ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスリース1DAYレッスン①


リベリュルのクリスマスリース1DAYレッスンにご参加くださったみなさま、お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m

まだ、来週も追加レッスンがありますが、まずは、3日と4日のレッスン作品をご紹介させていただきますね。

ユーカリの葉の形によって、仕上がりの雰囲気が様々!オリジナルクリスマスリース、とってもカワイク仕上がりました♪

c0184659_11171620.jpg


c0184659_11172692.jpg


c0184659_11174182.jpg


c0184659_1118288.jpg


c0184659_11181247.jpg


c0184659_11182554.jpg


c0184659_11183864.jpg


1DAYレッスンで作る作品としては、とても難易度の高い作品だったと思います!
それなのに、この完成度!!!

素敵なリースに仕上がり、とても嬉しいです(^v^)
[PR]
by gland71 | 2013-11-13 11:22 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)