ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスリース1DAYレッスン③


引き続き、11日12日のレッスンにご参加くださったみなさまの作品です♪

c0184659_11415457.jpg


c0184659_1142996.jpg


c0184659_1142233.jpg


c0184659_11423988.jpg


丸い形のリースもとても綺麗ですね♪
バラの位置や、バラのお顔の表情でも、仕上がりの雰囲気が変わります。
自然で、空気感があり、とてもかわいいナチュラルリースに完成して、とても嬉しいです♪

11日は、レッスン後に急な雨になり・・・お帰りが雨に濡れなかったかと、心配でした・・・。

雨宿りがてら、ミニレッスンを受けてくださった、Iさん(^v^)
c0184659_115069.jpg


こんなにかわいい小麦のフレームアレンジも、あっという間に完成しました♪
[PR]
by gland71 | 2013-11-13 11:54 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)