ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お正月飾り(しめ縄のリース)1DAYレッスン


12月のリベリュル1DAYレッスンのご紹介です♪

12月は、お正月飾りを作ります!毎年人気のあるお正月飾りのレッスン♪
リベリュルで手作りのお正月飾りを作ってみませんか?

c0184659_1049114.jpg


長いしめ縄を、まとめて形を整えてから、お花をあしらって仕上げます♪
ナチュラルドライフラワーで仕上げる、リベリュルのお正月飾り!
ドライフラワーの和の素材も、とても素敵です!
バラは花の咲いている時期が長いので「長春花」とも呼ばれる、おめでたい花。
永遠を意味する縁起の良い松笠も使います!


c0184659_10494315.jpg


後ろに小さな台を置いて、置き型にしても素敵です♪
お玄関や、テーブルに飾るのに、重宝しそうですね。
和紙や、帯などを、合わせてディスプレイされても、素敵な和飾りになりそうです!
c0184659_1050163.jpg


紅色のサンキライとニガイチゴに、ピンクパープルのミニバラを合わせた、リベリュルの和飾り♪
是非是非ご参加をお待ちしております(^v^)
c0184659_10501885.jpg


リベリュルお正月飾り1DAYレッスン

12月 8日(日) 11:00~13:00
12月 9日(月) 11:00~13:00
12月15日(日) 11:00~13:00
12月16日(月) 11:00~13:00
12月17日(火) 11:00~13:00
講習費:¥3990(花材費、お茶込み)
場所:リベリュルドライフラワースクールにて

全体的にご予約が入っており、残席が少なくなってきております。
毎年人気があるお正月飾りのレッスンは、ご希望の日程が満席になってしまう可能性があります(>_<)ので、お考え中の方はお早めにどうぞ!


詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by gland71 | 2013-11-27 10:49 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)