ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木の実のアクセサリーレッスン


3月8日(土)14:30~
木の実のアクセサリーレッスンのご案内です♪

c0184659_16394573.jpg


まだまだ寒い毎日ですが、ミモザが少し色付き始め、春の訪れが待ち遠しいですね♪
2か月に一度の木の実のアクセサリーレッスン!
3月8日(土)に開催致します!

今回は、長さが調整出来る仕様の、ネックレス。
ヒモも色をお選びいただけるように、何色かご用意させていただこうと思います。

見本は、細めのシルバー色。
クオリティーの良い、シルバーのヒモを見つけましたので、見本はこちらを使いました。

c0184659_16395893.jpg


配置も自由にお考えいただいて、制作したいと思います!
メインのシダ―ローズは、とてもデリケートなので、注意が必要ですが、シダーローズを使うと、とても印象的なネックレスになりますね!!

前回や前々回の作品を作られたい方は、臨機応変に対応させていただきますので、お申し込みの際にお知らせいただきますよう、お願い致します!

是非是非みなさまのご参加を、心よりお待ちしております(*^_^*)

木の実のアクセサリーレッスン
3月8日(土)14:30~17:00
リベリュルにて
レッスン参加費:¥3500(お茶菓子込み)
詳細はこちらです→リベリュル
[PR]
by gland71 | 2014-02-21 16:41 | ナッツアクセサリー | Comments(0)