ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月の1DAYレッスンの作品


ミモザが咲き始め、春の訪れを感じるようになりましたね・・♪
今月もレッスンにご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m

平らなフレームにデザインしていく今回のフレームアレンジは、意外と難しかったのですが、素敵なウェルカムボードに仕上がりました!!

ユーカリポポラスの表情で、印象に変化がありますね!

土曜日、日曜日にご参加くださったみなさまの作品をご紹介させていただきますね♪

c0184659_8564567.jpg


c0184659_857357.jpg


c0184659_8571822.jpg


c0184659_8573468.jpg


c0184659_8575273.jpg


続きまして・・・月曜日、水曜日にご参加くださったみなさまの作品です♪
c0184659_8594591.jpg


c0184659_90185.jpg


c0184659_901776.jpg


c0184659_90333.jpg


ユーカリがイキイキとしていて、動きのある素敵なフレームアレンジに完成し、嬉しいです!(^^)!

次回の1DAYレッスンは、バスケットアレンジを制作します!
1DAYレッスンでバスケットアレンジを作るのは、久しぶりです♪ミモザを使った春色のアレンジです♪

4月13日(日)、14日(月)、16日(水)←日程が変更になりました!
来月もレッスンでお会いできることを、楽しみにしております(*^_^*)
[PR]
by gland71 | 2014-03-13 09:05 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)