人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の1DAYレッスン

1DAYレッスンでは、久しぶりに制作したバスケットアレンジ♪
春にピッタリのかわいいアレンジが完成しました(*^_^*)

4月の1DAYレッスン_c0184659_22472196.jpg


レッスンでは、キレイな山吹色のミモザをふんだんに使って、
4月の1DAYレッスン_c0184659_22474097.jpg


ふわふわと優しい印象のバスケットアレンジになりました♪
4月の1DAYレッスン_c0184659_22475741.jpg


ユーカリのラインもとてもキレイで
4月の1DAYレッスン_c0184659_22481327.jpg


立体感もあって、とても素敵なんです♪
4月の1DAYレッスン_c0184659_22483370.jpg


バラの表情も、カワイく、ナチュラルな印象です♪
4月の1DAYレッスン_c0184659_22485666.jpg


リボンワークも、みなさんそれぞれに素敵(^^♪
4月の1DAYレッスン_c0184659_22491289.jpg


置いて飾るアレンジですが、壁掛けアレンジとしても、お楽しみいただけます♪
4月の1DAYレッスン_c0184659_22492834.jpg


リベリュルでは、春のお花達満開です♪
レッスンの時にご質問いただいた、濃いピンク色と淡いピンク色の桜のようなお花は『はなもも』でした!桃の実はならず、お花を楽しむのだそうですよ!
4月の1DAYレッスン_c0184659_22494240.jpg


5月の1DAYレッスンは、ユーカリのリースを作ります!!お楽しみに(*^_^*)
母の日当日のレッスンもありますので、プレゼントとしても喜んでいただけると思います♪
また来月も是非是非お待ちしておりますね♪
by gland71 | 2014-04-17 23:16 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71