ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


5月のナッツアクセサリーレッスンのご案内です♪

シルクのリボンは、使ってみたいと前々から思っていたのですが、毎回自分で手首に巻いてちょうちょ結びをするのは、大変そう・・・なので、もっと簡単に付けられる方法は無いかな・・・?と思っていました・・・。

毎回のことですが、時間を掛けて試行錯誤・・・!!!
こうしたらどうかな?・・・の連続で、作品が仕上がります。
c0184659_16315916.jpg


リボンの色を変えると、印象がガラリと変わりますね!
どちらも、いい色なので悩むところですが、どちらかをお選びいただいてレッスンをします♪
c0184659_16321530.jpg


2周巻いて、アンクレット仕様に!
今年は白いパンツが流行っていますから、アンクレットを付ける機会も増えそうですね♪
c0184659_16323667.jpg


c0184659_16325393.jpg


3周巻いて、ブレスレット仕様に!
これからの季節は、ブレスレットも重宝しますね♪
3周巻くと、リボンの色の分量が増えて、カワイサが増しますね!

(手首、足首のサイズによっては、2WAY仕様になる場合がございます。)

c0184659_16331058.jpg


c0184659_16333145.jpg



『シルクリボンと木の実の3WAYアクセサリー』
5月10日(土)14:30~17:00
リベリュルにて
講習費:¥3400+税(材料費、お茶菓子付き)
詳細はこちらです→リベリュルナッツアクセサリーレッスン

ネックレスとして付けると、こんな感じです♪
c0184659_15385639.jpg


リボンの位置をずらすと、違うイメージになります♪

c0184659_15393158.jpg

[PR]
by gland71 | 2014-04-18 16:38 | ナッツアクセサリー | Comments(0)