人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリブキルトさんの作品展

渋谷東急本店で開催されている、クリブキルトさんの作品展に行ってきましたF995.gif

若山雅子さんと一緒に写真を撮らせていただきましたF99F.gifF99F.gif
クリブキルトさんの作品展_c0184659_1652368.jpg


キルトの作品は、見応えがあり、大きな作品の中に色々な思いがたくさん詰まっているのが感じられます。

若山雅子さんが15年前に制作されたキルトも展示されていて、とても貴重な作品を拝見する事も出来ましたF99F.gifF99F.gif

吉本先生のナチュラルドライのアレンジとの組み合わせが、とても素敵F992.gif

今日のミニワークショップは、古木明美さんのエコクラフトバスケット。
手作り小物は大好きなので、参加させていただきましたF995.gif
3色の中からナチュラル色をチョイスF99F.gif完成したバスケットがこちらですF99B.gif
クリブキルトさんの作品展_c0184659_166786.jpg

クリブキルトさんの作品展_c0184659_1662784.jpg


友人の作品と一緒にF995.gif
クリブキルトさんの作品展_c0184659_1664733.jpg


ドゥードゥ・ドゥース岡本さんのお菓子たち!
クリブキルトさんの作品展_c0184659_1671021.jpg


アウトサイドインさんのかわいい雑貨たちも並んでいました♪
リベリュルのナチュラルドライフラワーのアレンジと、ナッツアクセサリーも、是非ご覧くださいねF995.gif
クリブキルトさんの作品展_c0184659_16132650.jpg


クリブキルトさんの作品展は5月20日(火)まで。
吉本先生のミニワークショップは5月18日に開催ですF992.gif
Commented by ぷるる at 2014-05-18 10:16 x
先日はワークショップに参加して頂き、ありがとうございました。
先生のアクセサリーにぜひエコクラフトが使われる日を夢見ております。
吉本先生のアレンジと若山先生のキルトのコラボは本当に素敵です。
Commented by gland71 at 2014-05-26 14:58
ぷるるさま
コメントをいただきまして、ありがとうございました。
ワークショップ、楽しませていただき、こちらこそありがとうございました♪
エコクラフトが、奥が深く、色んな大きさ、形を表現できるのだな~と実感しました!!
是非木の実とのコラボ、実現させたいですね(*^_^*)
by gland71 | 2014-05-16 15:22 | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71