人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室のレッスン

NHKカルチャー町田教室さんで、リベリュルホリゾンタルアレンジのレッスンをさせていただきました!
レッスンにご参加くださいまして、ありがとうございましたm(__)m

色々な興味深い講座がたくさん開催されていて、作品見本もたくさんディスプレイされていました!
お教室も、広くてとてもキレイで、素敵な空間でレッスンをさせていただきましたm(__)m

NHKカルチャー町田教室のレッスン_c0184659_1714466.jpg


NHKカルチャー町田教室のレッスン_c0184659_1715918.jpg


NHKカルチャー町田教室のレッスン_c0184659_171522100.jpg


NHKカルチャー町田教室のレッスン_c0184659_17153425.jpg


とても素敵な作品が仕上がりました♪
お部屋に飾られたご感想を、またお聞かせいただけると嬉しいです(^v^)
次回の詳しい日程は、決まり次第アップさせていただきたいと思います!
Commented by むらかみ at 2014-06-28 14:59 x
先生こんにちは。
下の作品を作った(不器用な方の)生徒です。

夫が仕事に行ってる間に、内緒で壁にかざりました!
運よく壁が白いので、いい感じに緑が映えてます。
本当にいい香りですね!
1年生のお兄ちゃんが、すごく気にいてくれました(^▽^)
今の鮮やかな緑が、少しずつ変わっていくのも楽しみです。

また、1dayレッスンなども参加させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします!!
Commented by gland71 at 2014-07-03 10:44
むらかみ様

こんにちは!コメントをありがとうございました<m(__)m>
不器用なんて・・・、とってもキレイな作品に仕上がっています!!!

早速飾っていただいたんですね(*^_^*)
やっぱり!お兄ちゃん!気が付いてくれたのですね(*^^)v
しかも、気に入っていただけて嬉しいですね♪

プッシュピンの穴は、ホームセンターで売っているチューブ式の穴埋め材で、気にならなくなると思います!

また、是非レッスンでお会いできると嬉しいです(*^_^*)
お待ちしておりますね♪
by gland71 | 2014-06-26 17:15 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71