ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


7月12日(土)は、ナッツアクセサリーのレッスンです♪
内容について書かせていただきますね!

今回は、夏をイメージして、レースや貝を使った2WAYアクセサリーを作ります(*^^)

c0184659_9471520.jpg


くるくるっとしてブレスレットにもなります(^v^)
ブレスレットにも使えるように、ぴったりサイズになるようにお作りいただこうと思っています♪

c0184659_9473053.jpg


右側のリボンは、レースでは無いのですが、こちらもお選びいただけるようにしたいと思います♪
c0184659_9474627.jpg


ブレスレットにすると、こんな感じになります!
こちらも、上品な感じになり、素敵なんです♪
c0184659_948135.jpg


前回のレッスン作品をお作りいただくことも出来ますので、ご希望の方は、お申し込みの際にメッセージ欄にご記入くださいませ!
前回のレッスン作品は、こちらです!
c0184659_9512756.jpg


c0184659_9484176.jpg


ナッツアクセサリー1DAYレッスン
リベリュル東京
7月12日(土)14:30~17:00
レッスン参加費:¥3400+税(¥3672)
詳細はこちらです→リベリュル
[PR]
by gland71 | 2014-07-07 10:06 | ナッツアクセサリー | Comments(0)