ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月の1DAYレッスン


7月の1DAYレッスンは、夏のフレームアレンジ♪
今月も、レッスンのご参加ありがとうございました(^v^)

作品のご紹介をさせていただきますね♪
とても爽やかな夏のアレンジが、たくさん仕上がりましたよ(*^^)v

c0184659_2320745.jpg


c0184659_23202338.jpg


c0184659_23203825.jpg


c0184659_23205369.jpg


c0184659_2321772.jpg


c0184659_23212860.jpg


しゃくやくは、形や微妙な色合いがそれぞれに違うため、レッスンでは、お好きな物を選んでいただきました♪
葉のグリーンのキレイな流れが、白い壁にくっきりと映えて、それぞれに素敵ですよね!!!

ブラックボードに、チョークで文字を入れてみたり・・・、お気に入りの写真を挟んでみたり・・・、飾り方も楽しんでみてくださいね~(*^_^*)
[PR]
by gland71 | 2014-07-19 23:32 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)