人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のリベリュル1DAYレッスン

毎日暑くて、とろけそうですね~。
しっかり水分補給して、乗り切りましょう♪

梅シロップ+炭酸水=梅ソーダ♪
さっぱりスッキリ美味しくて、はまっています(^v^)

さて、8月のリベリュル1DAYレッスンのご案内です♪
8月は暑いので、レッスン日を後半に設定しました!

姫ひまわりをメインに、リースを作ります!
8月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_11372053.jpg


鮮やかな色で、とってもかわいい姫ひまわり♪
8月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_1137367.jpg


リューカデンドロン・ディスカラーは、優しいグリーンに、紫色の微妙なグラデーション!
8月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_11375279.jpg


今回初めて黒文字の枝を使うのですが、先端の形がとてもユニーク!
枝をはさみでカットすると、とてもいい香りがしますので、こちらもお楽しみに♪
8月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_11381094.jpg


向きを変えても、違う印象になります♪
完成してから、お好きな向きを探すのも楽しみの一つですね!(^^)!
8月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_11535718.jpg


8月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_1154133.jpg


≪8月のリベリュル1DAYレッスン≫

東京日程:8月24日(日)、25日(月)、27日(水)
11:00~13:00

浜松日程:8月19日(火)、20日(水)、22日(金)、23日(土)、25日(月)
10:30~12:30

講習費:¥3800+税

暑さを忘れて、楽しみながらリースを作りましょう♪
ご参加を心よりお待ちしております!

詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール
by gland71 | 2014-07-25 12:05 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71