人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島

手つかずの自然が、そのままの宮古島。
いつも見ている景色と全然違う。
こんなに空って広いんだ~!

広い空と、木々が茂る緑と、キレイな海と、満点の星空・・・。
目に飛び込んでくる自然の景色が、とても新鮮に感じました♪

宮古島_c0184659_23271127.jpg


宮古島_c0184659_23264876.jpg


キレイな砂浜の前浜ビーチ♪
宮古島_c0184659_23273420.jpg


シュノーケルが楽しめる、吉野海岸♪
宮古島_c0184659_2328548.jpg


砂の山を下りる、砂山ビーチ♪
宮古島_c0184659_23281066.jpg


宮古島_c0184659_23285429.jpg


宮古島_c0184659_23285999.jpg


シュノーケルが楽しめる、イムギャーマリンガーデン♪
ここは、魚がびっくりするほどいっぱい!

星の砂(左)も、太陽の砂(右)も、見つけました♪
星の砂は、有孔虫の殻だそうです。
宮古島_c0184659_23274174.jpg


川満マングローブは、遊歩道があって、海まで歩いて行けました。
宮古島_c0184659_23327100.jpg


宮古島_c0184659_23314691.jpg


宮古島_c0184659_23274638.jpg


干潮だったので、しおまねきや、トントンミーにも遭遇!
宮古島_c0184659_23275362.jpg


時間を忘れて、家族で過ごす休日は、とても貴重でした♪
Commented by yoshimoto-hiromi at 2014-08-14 12:24
素敵な時間を過ごされたんですねー!写真から伝わってきます。
今年は台風に当たらなくてよかったですね。
Commented by gland71 at 2014-08-18 16:55
yoshimoto-hiromiさま
コメントをありがとうございました♪
キレイな空、海、緑、星空。とっても素敵な場所でした♪
先生の夏休みは、これからですね!
時間を忘れて、のんびりと楽しまれてくださいね!(^^)!
by gland71 | 2014-08-13 00:00 | 自然 | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71