ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月の1DAYレッスン♪


お盆休みも終わり、そろそろ夏休みの宿題の手伝いに追われる方も、多いのではないでしょうか?
そろそろ暑さは落ち着いてくるそうですね・・・。夏の終わりを感じると、少し淋しい気持ちになるのは、私だけでしょうか・・。

さて、今月は少し秋も取り入れて、ナチュラルなリースを作ります♪
8月24日(日)、25日(月)、27日(水)、いずれも11:00~13:00
リベリュル府中にて、¥4104(税込)です。
リベリュル1DAYレッスン

夏の疲れを癒しに、リベリュルのレッスンで、お待ちしておりますね!(^^)!

c0184659_16564887.jpg

[PR]
by gland71 | 2014-08-18 17:10 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)