ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月の1DAYレッスン


急に寒くなりましたね。
秋の素材を取り入れたリースを飾るのに、よい季節になりました(^v^)

8月の1DAYレッスンにご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m
いつもみなさんにお会いできるのがとても楽しみで(^v^)
今月も、それぞれに素敵な作品が完成致しました♪

姫ひまわりの山吹色が生えて、今の季節にピッタリのリースですね♪
枝の流れを生かした、ナチュラルなリース!
フックの位置を変えて、それぞれのオリジナルリースに仕上げています♪

c0184659_1633626.jpg


c0184659_163753.jpg


c0184659_1631669.jpg


c0184659_163237.jpg


c0184659_163587.jpg


c0184659_1654315.jpg


c0184659_1635278.jpg


c0184659_1635850.jpg


また来月の1DAYレッスンも、是非是非お待ちしておりますね!(^^)!
来月の1DAYレッスンは、9月7日(日)、8日(月)、10日(水)
レターボックスアレンジを制作致します!
[PR]
by gland71 | 2014-08-28 16:42 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)