ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NHKカルチャー町田教室のレッスン


今日はとても過ごしやすく、心地の良いお天気でした。

本日のNHKカルチャー町田教室のレッスンにご参加くださったみなさま、
誠にありがとうございました。

とても素敵なリースが仕上がりました♪
集中して作られて、2時間があっという間だった事と思います。
お疲れになったかと思いますので、今日はお早めにお休みくださいね。

素敵なリースの完成写真を掲載させていただきます♪


c0184659_22035454.jpg
c0184659_22040377.jpg
c0184659_22041306.jpg
c0184659_22072392.jpg
c0184659_22074434.jpg
c0184659_22093012.jpg
c0184659_22091965.jpg
c0184659_22095028.jpg
c0184659_22093998.jpg
c0184659_22100920.jpg
c0184659_22095814.jpg
同じ花材を使っているのですが、仕上がったリースはみなさんそれぞれ。
綿の殻は、お尻を見せて付たり・・・、やしゃぶしを立体的に入れたり・・・、たくさんのこだわりポイントが詰まっています。

写真ではわかりにくいのですが、立体的に仕上がっていますので、
テーブルの上に置いて飾っても、良いかと思います。

みなさんの個性を生かした、素敵なリースとなりました。

また11月のレッスンでお会いしましょう♪

[PR]
by gland71 | 2014-10-08 22:31 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)