ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスリース1DAYレッスン


急に寒くなりましたね。
朝晩が冷え寒暖の差がありますね・・・。
体調を崩さないように、気を付けたいですね!

リベリュルのクリスマスリース1DAYレッスンが始まりました♪
第一回目、とってもかわいい作品に出来上がりましたので、
ご紹介させていただきますね(*^_^*)

c0184659_10420411.jpg

立体的な作品なので、置き型にすると、お花の表情も良く見えて、素敵ですね♪

c0184659_10420457.jpg

リベリュルの今年のクリスマスリースは、ピンク色の優しいクリスマスリース♪
c0184659_10420443.jpg

キャンドルは、レッスン作品に含まれませんが、ご自宅にあるキャンドルを
ディスプレイされると良いかと思います!

c0184659_10420323.jpg
テーブルに置いて飾ったり、壁に掛けて飾ったり、お楽しみくださいね♪

壁に掛けて飾ると、このように♪

c0184659_10420481.jpg
c0184659_10420477.jpg
c0184659_10420455.jpg
c0184659_10420377.jpg
キラキラのリボンを控えめに使っているので、クリスマスの後も
ウィンターリースとして永くお飾りいただけます♪

優しいピンク色の淡雪のクリスマスリース♪
ふわふわとお花を入れていくのが、とても楽しいリースです!

リベリュルのクリスマスリースレッスンは、来週【11月10日(月)、12日(水)】も予定をしております!
手作りのクリスマスリースを飾ってみませんか?
リベリュルのクリスマスリースレッスン、是非ご参加をお待ちしております♪

11月後半のレッスンは、クリスマススワッグを作ります♪
11月のレッスンは、作品見本が2点ございますので、
HPにて詳細をご覧くださいませm(__)m

[PR]
by gland71 | 2014-11-06 11:01 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)