ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NHKカルチャー町田教室のレッスン


NHKカルチャー町田教室さんでの、クリスマススワッグレッスン♪
たくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

時間の関係で、全員のみなさまの作品の撮影が出来なかったのが、
とても残念ですが(T_T)
最後に少しだけお時間を頂戴して、
撮らせていただいた作品をご紹介させていただきますね♪

c0184659_11360350.jpg
c0184659_11360342.jpg
c0184659_11360317.jpg
自然の枝や、葉の流れを、キレイに生かした作品が揃いました!
赤いバラ「メルセデス」、けいとう、赤をたくさん使った暖かいイメージの花飾り。
お部屋に飾られて、いかがでしょうか?


次回のNHKカルチャー町田教室さんでのレッスンは、
お正月飾りを制作いたします。
長いごぼう〆をくるっと丸めて、形を整えてお花をあしらっていきます。
新年を迎えるための、お正月飾りを手作りしてみませんか?

c0184659_11553775.jpg
c0184659_11565350.jpg
壁に飾っても、置いて飾っても、素敵です!
c0184659_11565360.jpg
しめ縄のシックで粋なお正月飾り
12月8日(月)10:30~12:30
昨日よりホームページで先行受付が始まったようですので、
ご興味のある方は、こちらまで→NHKカルチャー町田教室お正月飾りレッスン
ご参加を心よりお待ちしております♪



[PR]
by gland71 | 2014-11-22 12:04 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)