ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リベリュルの『お正月飾り』1DAYレッスン♪


早いもので、もうお正月飾りのレッスンのお知らせです!
来週には師走に入るんですね~。

忙しく過ぎていく毎日ですが、1日1日を大事にしたいと思います。
リベリュルのお正月飾り1DAYレッスンは
『しめ縄のシックで粋なお正月飾り』

c0184659_11553775.jpg

長いごぼう〆を、見本の様に丸く整えて、
お正月のお花たちをあしらって、お正月飾りを制作します♪

c0184659_11565350.jpg

テーブルの上や、お玄関などに、置いて飾っても素敵です。

c0184659_13404093.jpg

大きなハスが、目を引くお正月飾り
新しい年を気持ちよく迎える為に、手作りのお正月飾りを作りませんか?

年末に、玄関ドアにお正月飾りを掛けると、気持ちがキリっとします。
1年の締めくくり。
良い年を迎えられますように・・・。
そんな思いでいっぱいになります。

c0184659_11555429.jpg
『しめ縄の粋でシックなお正月飾り』1DAYレッスン
リベリュル府中日程
              12月7日(日)11:00~13:00
              12月10日(水)11:00~13:00
              12月14日(日)11:00~13:00 満席となりました
              12月14日(日)14:30~16:30 追加レッスン
              12月15日(月)11:00~13:00
リベリュル府中にて
詳しくはこちらをご覧ください→リベリュル府中1DAYレッスン

リベリュル浜松日程:12月9日(火)、12日(金)、13日(土)、20日(土)
10:30~12:30
講師は佐藤先生です
リベリュル浜松にて
詳しくはこちらをご覧ください→リベリュル浜松1DAYレッスン

参加費:¥3800+税

年末慌ただしくなる前に・・・、とレッスン日程を組んでみました。
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m



[PR]
by gland71 | 2014-11-26 13:58 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)