ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お正月飾り1DAYレッスン


リベリュル府中の12月1DAYレッスンがスタートしました♪
今月はお正月飾り♪
手作りのお飾りで、新年を迎える。
とても素敵な事だと思います(*^_^*)

1年の締めくくりに、お正月飾りを制作し、新年を迎える準備をする・・・
毎年リベリュルの恒例となっています。

リベリュル府中の今週の1DAYレッスンにご参加くださったみなさまの作品を
ご紹介させていただきますね♪

c0184659_10205266.jpg
c0184659_10205154.jpg
c0184659_10205137.jpg
c0184659_10205202.jpg
c0184659_10205295.jpg
c0184659_10205151.jpg
c0184659_10205299.jpg
迎春のかわいいピックも挿しこんで!
オリジナルのお正月飾りの完成です!!

置いて飾ってもとても素敵ですので、和紙や帯などを合わせて、
お玄関や、テーブルに飾っていただくのもおススメです。

リベリュル府中の1DAYレッスン
12月14日(日)14:30~
12月15日(月)11:00~
まだ少しお席がございます。
お正月飾りを手作りしてみませんか?
詳しくは、こちらをご覧ください→リベリュル府中1DAYレッスン



[PR]
by gland71 | 2014-12-11 10:35 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)