ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NHKカルチャー町田教室のお正月飾りレッスン


NHKカルチャー町田教室さんでのレッスンも三回目となりました!
毎回楽しみにしてくださって、とても嬉しく思います(*^_^*)
駅から直結の、ミーナ町田という駅ビルの中にあり、
とてもキレイなお教室でのレッスンです。

12月は、お正月飾りを制作致しました!
フックの位置を少し変えると、また違ったイメージになり、
縦のラインを生かしたり、斜めのラインを生かしたり、
枝の自然な流れをそのまま作品に取り入れて、
とても素敵な作品がたくさん出来上がりました♪

c0184659_10394712.jpg
c0184659_10394745.jpg
c0184659_10394752.jpg
c0184659_10394747.jpg
c0184659_10394775.jpg
c0184659_10394790.jpg
みなさまそれぞれに、とっても素敵です。
レッスンのご参加、ありがとうございましたm(__)m

次回のNHKカルチャー町田教室さんでのレッスンは、
3月9日(月)10:30~12:30
優しい春色のバスケットアレンジを制作致します♪
c0184659_11015605.jpg
c0184659_11015602.jpg
壁にも掛けられます♪
c0184659_11015667.jpg
詳しくはこちらをご覧ください→NHKカルチャー町田教室
次回のレッスンは、少し先になってしまいますが、
またお会いできます事を楽しみにしております(*^_^*)
寒くなりましたので、お身体お大事にお過ごしくださいませ。

[PR]
by gland71 | 2014-12-11 11:02 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)