ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かすみ草


あまりにかすみ草がかわいいので、
じっくり観察してしまいました(*^_^*)

生花ではよく見かけるかすみ草ですが、
生花のかわいさとはまた違って、
ドライフラワーのかすみ草ならではのかわいさがあるんです♪
c0184659_17240383.jpg

乾いてアイボリーっぽい色になり、
優しい印象です♪
開いているお花もカワイイですが、
なんと言ってもつぼみの形が、とってもかわいいんです♪
c0184659_17240305.jpg

アップにしてみると、まるで綿の実みたい!
なんてかわいいんでしょう♪
惚れ惚れしてしまいます・・!(^^)!
c0184659_17240301.jpg
2月の1DAYレッスンでかすみ草を使う予定です(*^_^*)
どうぞお楽しみに!!


[PR]
by gland71 | 2014-12-27 14:48 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)