人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツアクセサリーレッスン

ミモザが色づき始めて、春の訪れが待ち遠しいですね♪
ナッツアクセサリーレッスン、参加したいのに都合が合わなくて・・・
とのお声を頂戴しております。
平日も出来たらいいなと思っておりますので、検討させていただきたいと思います♪

吉本先生が撮ってくださった写真をお借りして投稿します!(^^)!

レッスン作品、とても素敵に仕上がりました♪
皮の紐は、最近見つけた物で、グレーと茶が混ざったような色合いです。
全体の雰囲気にとても合っていて、素敵ですね!

ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15203449.jpg

レッスン風景も撮ってくださいました♪
ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15224880.jpg

このネックレスは、以前レッスンで制作したものです!
何通りにも使えるので、とても重宝なんですよ♪
ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15224833.jpg


ボタンガムヘッドという木の実
ボタンのような形をしている木の実を使われているのですが、
とってもかわいい木の実なんです!
大きさも形も色んな物があって、
選ぶのも楽しいんです!(^^)!

ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15201364.jpg

素敵なネックレスが完成して、
私もとても嬉しいです♪
ご参加くださり、ありがとうございました!!!

次回は3月の予定です!
詳細が決まりましたら、ご案内させていただきたいと思います♪

by gland71 | 2015-02-03 15:46 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71