ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月のリベリュル1DAYレッスン


2月のリベリュル府中1DAYレッスンにご参加くださいまして、
ありがとうございました♪

寒さが厳しい折、体調を崩されていらっしゃる方も多いかと思います。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね♪

ご参加くださったみなさまの作品をご紹介させていただきます!!

今月も、色鮮やかなかわいい作品が並びました~!!!
(写真が上手く撮れていなくて・・・(T_T)ゴメンナサイ!!)
c0184659_13595341.jpg


c0184659_13595375.jpg
c0184659_13595343.jpg
c0184659_13595312.jpg
c0184659_13595387.jpg
c0184659_13595291.jpg
c0184659_13595230.jpg
トピアリーは、工程が多く、とても楽しいアレンジです♪
丸く仕上がるのか??途中までは心配に思われるのですが、
みなさん、ちゃんと丸くなり!!
丸い形もちゃんと意識しながら、凹凸もちゃんとあり、
自然な感じに仕上がっていますね♪

1DAYレッスンに毎月通ってくださる方は、いらっしゃる度に
腕を上げられているように感じます!
いろんなアレンジが、増えていき、ご自宅のディスプレイも楽しまれてくださいね♪

来月の1DAYレッスンは、ミモザのナチュラルリースを作ります!
お楽しみに♪


[PR]
by gland71 | 2015-02-19 14:18 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)