ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春のナッツアクセサリーレッスン♪



春のナッツアクセサリーレッスンのお知らせです♪

『木の実とテラコッタビーズを繋いだネックレス&ブレスレット』を
制作致します!

c0184659_10501742.jpg

1連でネックレス、2連でブレスレット
ネックレスは、今回は短めで、首のつけ根に沿う長さです。

ビーズや木の実は、ご用意させていただいた中から
お好きな物をお選びいただこうと思います♪

c0184659_10512773.jpg

ブレスレットにもちょうど良いサイズになるように
それぞれのジャストサイズに仕上げていただこうと思います!

c0184659_11024911.jpg

春が近づくにつれ、薄着になるのでアクセサリーが
ますます楽しめる季節になりますね♪
c0184659_10501019.jpg
前回(1月)のレッスン内容をご希望の方も
リクエストをいただければ、ご用意させていただきます!
前回はお好きな木の実をお選びいただいて
木の実だけのナチュラルネックレス+ピンアクセサリー
を制作いたしました!
c0184659_14502935.jpg
c0184659_14510344.jpg
c0184659_14510385.jpg
ナッツアクセサリーレッスン
3月14日(土)14:30~17:00
3月17日(火)11:00~13:30
リベリュル府中にて
レッスン参加費¥3400+税
詳細はこちらをご覧ください→リベリュルナッツアクセサリーレッスン

前回(1月)のレッスン内容をご希望の方は、
お申し込みの際にメッセージ欄に
『1月のレッスン内容ご希望』と、お入れいただきますよう
お願い致します♪

春のアクセサリーレッスンで、
一緒にアクセサリー作りを楽しみましょう♪
是非ご参加をお待ちしております!(^^)!

[PR]
by gland71 | 2015-02-25 11:33 | ナッツアクセサリー | Comments(0)