ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NHKカルチャー町田教室のレッスン


今日はNHKカルチャー町田教室さんにて
バスケットアレンジのレッスンを開催させていただきました!!

c0184659_14384675.jpg
お天気が心配でしたが、雨が降り出す前に、
かわいいバスケットアレンジがたくさん完成しました♪

無事にお持ち帰りいただけましたでしょうか??
今頃、リビングやお玄関に飾っていただいているのではないかな・・・?
と、想像しています♪

NHKカルチャー町田教室さんでは、
昨年6月にホリゾンタル、
10月に秋のリース、
11月にクリスマススワッグ、
12月にお正月飾り
の講座をさせていただきました!

引き続きご参加くださっている方も多く、回を重ねるたびに、
ドライフラワーの扱い方のコツを
掴んでくださっているように感じます。

作品のご紹介をさせていただきたいと思います♪
c0184659_17033119.jpg
c0184659_17033145.jpg
c0184659_17033114.jpg
c0184659_17033150.jpg
c0184659_17033170.jpg
c0184659_17033102.jpg
バラの表情もとても素敵で、生き生きとしています(*^_^*)
まだ寒い日もありますが、春を迎えるのにピッタリの
優しい春色のバスケットアレンジ!
壁に掛けたり、テーブルに飾ったり、
飾る場所もどうぞ、お楽しみくださいませ!(^^)!

4月からは、3回講座として第四木曜日の13:30~15:30
ナチュラルドライフラワーアレンジメントの講座を、開催させていただきます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ!



[PR]
by gland71 | 2015-03-09 17:33 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)