人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのリース1DAYレッスン


3月の1DAYレッスンでは、
ミモザのリースを制作いたしました♪
ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました!(^^)!

ミモザは、収穫したばかりのフレッシュなドライフラワーを使いました!
色が鮮やかでとってもキレイです!
春を告げるナチュラルなミモザのリース!
みなさんの作品をご紹介させていただきますね!(^^)!

ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17033308.jpg


ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17033379.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17151859.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17151880.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17155221.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17155213.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17162366.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17162353.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17165476.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17165448.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17173018.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17173084.jpg
ミモザのリース1DAYレッスン_c0184659_17175449.jpg
写真では、立体感までお伝えできないのが、残念なのですが、
10センチくらいの高さがあり、
実際に見るとふわふわ感が、とってもカワイイんです!

とっても優しい春のリースがたくさん完成しました!
作る事が、楽しいですよね!(^^)!
また是非来月のレッスンも楽しみに
お待ちしておりますね♪

by gland71 | 2015-03-19 17:33 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71