ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月のリベリュル1DAYレッスン



日曜日から今月のリベリュル府中1DAYレッスンがスタートします♪
4月は入学進学・・・と、慌ただしいのですが、
何かを始めたくなるシーズンでもありますね♪

母の日は、GW明けの日曜日。
毎年早めに用意をしておけば良かった・・!!!と、
思われる方も多いのではないでしょうか!
c0184659_09544457.jpg
4月の1DAYレッスンは、母の日のプレゼントにも喜んでいただける
カーネーションのリースを制作致します♪

リース作りが初めての方も、どうぞお気軽に
ご参加くださいませ!(^^)!
手作りの時間を一緒に楽しみましょう♪


[PR]
by gland71 | 2015-04-10 10:59 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)