ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4月の1DAYレッスン


今月もリベリュル1DAYレッスンにご参加くださいまして、
ありがとうございました♪
新幹線で遠くから来て下さった方もいらして、
とても嬉しい限りです♪

母の日のプレゼントにもピッタリの
華やかなリースが、たくさん完成しました(*^_^*)
とっても素敵なリースになりましたので、
作品をご紹介させていただきます!!
c0184659_22055893.jpg
c0184659_22055835.jpg
c0184659_22064146.jpg

c0184659_22064165.jpg
c0184659_22071472.jpg
c0184659_22071461.jpg
c0184659_22080108.jpg
c0184659_22080105.jpg
c0184659_22083295.jpg
c0184659_22083225.jpg

ドライフラワーのカーネーションを使ったリース♪
全体にお花をあしらうリースもいいけれど、
リースベースも少し見せた今回のリースも、
ナチュラルで素敵ですね♪

飾る角度を少し変えると、
より素敵に見える時があります!
お気に入りの角度を見つけてくださいね♪

来月は新緑の季節に合わせて、
グリーンがメインのアレンジを作ります!
ホリゾンタルアレンジは、
ベースを組む所に少し時間がかかりますが、
ベースが出来上がると、お花をあしらうのがとても楽しい
アレンジです♪
初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいませ(*^_^*)


[PR]
by gland71 | 2015-04-17 22:24 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)