ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NHKカルチャー町田教室のレッスン



春めいた陽気になりましたね♪
庭先のお花も少しづつ咲き始めています!

NHKカルチャー町田教室さんでの講座がスタートしました!
今回から3回講座として開催させていただくことになりました。
たくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

緊張して始まったレッスンでしたが、
とても素敵な作品がたくさん完成しました!!

時間の関係で、全員のみなさんの作品を撮る事が出来なかった事が残念なのですが、
最後少しお時間を頂戴して、撮らせていただいた完成作品を
ご紹介させていただきますね。

c0184659_09161988.jpg
c0184659_09161908.jpg
c0184659_09161912.jpg
優しい春色のカーネーションリース♪
制作中には、ユーカリの香りに包まれ、教室中が癒しの空間でしたね!
素敵なリースに完成し、とても嬉しく思います(*^_^*)

次回5月は、ホリゾンタルアレンジを制作します!
鮮やかなグリーンの爽やかなアレンジ、どうぞ楽しみにされていてくださいね。
4月から始まった3回講座ですが、
5月からご参加いただくことも可能だそうです。
お問い合わせ、お申し込みはこちらです→NHKカルチャーナチュラルドライフラワー3回講座

[PR]
by gland71 | 2015-04-26 09:37 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)