人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシッククラス&フリースタイルクラスの作品


先日リベリュルで行われていたレッスン♪
素敵な作品でしたので、お写真を撮らせていただきました!(^^)!

ベーシッククラスとフリースタイルクラスの
素敵な生徒さん達の作品です♪
ベーシッククラス&フリースタイルクラスの作品_c0184659_16345857.jpg
ベーシッククラス&フリースタイルクラスの作品_c0184659_16350987.jpg
ベーシッククラス&フリースタイルクラスの作品_c0184659_16345884.jpg
写真で大きさがお伝えできないのが残念なのですが、
40センチほどの、とてもボリュームのあるリースです!
花材を丁寧に入れていく、とても繊細なアレンジなのに、
このサイズの作品で、とても驚きました!!!

1DAYレッスンで、作品作りを楽しんでいただけましたら、
是非ベーシッククラスへのご入会もご検討くださいませ♪
ナチュラルドライフラワーの魅力と作品の幅がグーーーーーッと広がりますよ!


by gland71 | 2015-05-14 09:59 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71