人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のホリゾンタルアレンジ


今月のリベリュル1DAYレッスンは、
ホリゾンタルアレンジ♪

緑が鮮やかでキレイな新緑の季節に合わせた、
グリーンのホリゾンタルアレンジです!
シンプルでインテリアにも、しっくりと合いそうですね!

昨日のレッスンでの、素敵な作品をご紹介させていただきます♪
新緑のホリゾンタルアレンジ_c0184659_09573257.jpg

新緑のホリゾンタルアレンジ_c0184659_09573281.jpg
新緑のホリゾンタルアレンジ_c0184659_09573269.jpg
グリーンの自然の形や、組み合わせ方で、印象が変わり、
とても素敵ですね♪

水平に飾ったり、斜めに飾ったり、縦に飾ったり、
テーブルに置いて飾ったり、
飾る楽しみも多いアレンジ!

5月17日(日)、18日(月)も、
新緑のホリゾンタルアレンジのレッスンがございます!
まだお席がございますので、是非お気軽にご参加をお待ちしております♪
リベリュル東京1DAYレッスン


先月のレッスン作品1点も合わせてご紹介させていただきます♪
ピンク色のリースは、人気がありますね!!
新緑のホリゾンタルアレンジ_c0184659_09573287.jpg

リベリュルのお庭では、大家さんが大切に育ててくださっている
お花たちが迎えてくれます!(^^)!
ホイップクリームみたいな形の蕾がかわいい♪
新緑のホリゾンタルアレンジ_c0184659_09574937.jpg

バラのトンネル♪
新緑のホリゾンタルアレンジ_c0184659_09574936.jpg
レッスンの後は、リベリュルのお庭もご覧くださいね♪
珍しいお花もあり、色や形や美しさに、
目を奪われますよ~!!

by gland71 | 2015-05-14 10:35 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71