ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月のナッツアクセサリーレッスン♪



2か月に一度開催させていただいている
ナッツアクセサリーレッスン♪

先日のナッツアクセサリーレッスンにご参加くださったみなさま、
お越しいただきましてありがとうございましたm(__)m

遠くから、新幹線で来てくださった方もいらして、
とても嬉しく思います!!

素敵なネックレス&ブレスレットが完成しました!!!
細かい作業も多く、途中本当に完成できるのかな??
と、思われた方もいらっしゃったかと思いますが、
見事に完成ですね♪

ネックレスとしても、ブレスレットとしても、
どちらもステキですね!(^^)!
c0184659_23211560.jpg
c0184659_23211557.jpg

c0184659_23211553.jpg
c0184659_23211564.jpg
ブレスレットとしてもお使いいただけるように、
サイズを合わせてお作りいただきました!

ピッタリですね♪

楽しいおしゃべりを交えながらの、レッスン!
私も、楽しませていただきました!(^^)!
ありがとうございました♪

今月のアクセサリーレッスンは、5月30日(土)にも開催いたします!
今回と同じ内容のレッスンで、11:00~です!
是非是非みなさまのご参加をお待ちしております♪

[PR]
by gland71 | 2015-05-22 23:38 | ナッツアクセサリー | Comments(0)