ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の1DAYレッスン♪


『小麦のフレームアレンジ』1DAYレッスンに
ご参加くださいまして、ありがとうございました♪

新しい小麦は、香りもよくて鮮やかで(^v^)
茎の色まで、キレイですね!
新しい小麦が入荷すると、小麦のアレンジが作りたくなります♪

今月の1DAYレッスンの作品をご紹介させていただきますね!(^^)!

c0184659_22485212.jpg

長方形や、正方形や、
みなさまのお好きな形に仕上げていただきました!
c0184659_22490196.jpg

白い壁に、小麦のグリーンや、お花のラインがくっきりと見えて、
鮮やかなドライフラワーがとても素敵ですね♪
c0184659_22471781.jpg

ポストカードや、お写真などを挟んで飾っていただいても!
c0184659_22471727.jpg

斜めに飾るのも、いいですね!
お花のポイントも、みなさんそれぞれに違い、
オリジナルのアレンジに仕上がりました!(^^)!

c0184659_22471730.jpg
いつも1DAYレッスンにご参加くださいまして、
ありがとうございますm(__)m

来月は、ピンク色のバラを使ったドロップリースを作ります!
どうぞお楽しみに♪

[PR]
by gland71 | 2015-06-24 23:03 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)