ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NHKカルチャー町田教室



NHKカルチャー町田教室にお越しくださっているみなさま、ご参加誠にありがとうございましたm(__)m

4月からの3回講座は、最終日を迎えました!
毎月みなさまにお会い出来る事が、嬉しくて♪

作品を作る楽しさ、作品が仕上がる喜びを、感じていただけたのではないかなと、思っております(o^−^o)

7月からの3回講座に引き続きご参加くださるみなさま、7月から新しくご参加くださるみなさま、
7月はしずく型のドロップリースを作ります♪
どうぞ楽しみにされていてくださいね(*^^*)

7月からの講座をお迷いの方、夏休みのご予定もあるかな…と思いますが、
また是非お会い出来ると嬉しいです(^-^)

では、今月のレッスン作品をご紹介させていただきますね!!
c0184659_00102322.jpg
c0184659_00102370.jpg
c0184659_00095860.jpg
c0184659_00095887.jpg
c0184659_00092765.jpg
c0184659_00092791.jpg
c0184659_00084916.jpg
c0184659_00084878.jpg
c0184659_00081327.jpg
c0184659_00081329.jpg
収穫したばかりの小麦は、色も鮮やかで、香りもとても良いです!
小麦はだんだんベージュ色に近くなっていきますが、その色の移り変わりも
楽しんでいただけたらと思います!

サイズ感が写真ではなかなかお伝えできないのですが、
大きな作品もあり迫力がありました!

無事にお持ち帰りになる事を優先して、
茎を長いままにされた方も!

みなさんアイディアの引き出しがたくさんあり、
私もとても参考になります♪

次回のNHKカルチャー町田教室は、7月からの3回講座となります。




[PR]
by gland71 | 2015-06-28 06:34 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)