ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン



7月のナッツアクセサリーレッスンにご参加くださり、
誠にありがとうございましたm(__)m

色とりどりのタッセル♪
c0184659_11545143.jpg

お好きなお色のタッセルをお選びいただき、
これからの季節にピッタリのネックレス&ブレスレット♪

作品をご紹介させていただきますね!(^^)!
c0184659_11550264.jpg

c0184659_11552605.jpg
c0184659_11552608.jpg
c0184659_11554504.jpg

c0184659_11562056.jpg
c0184659_11562045.jpg
c0184659_11574033.jpg
選ばれたタッセルのお色でも、
仕上がりのイメージが変わりますね!

ネックレスにしたり、ブレスレットにしたり、
お楽しみいただけたら嬉しいです♪

ラリエットや木の実を繋いだネックレスの
作品もご紹介させていただきます(^v^)
c0184659_11545002.jpg

c0184659_11550279.jpg
c0184659_23071973.jpg
c0184659_11554589.jpg
ナッツアクセサリーが、たくさん完成しました♪
どの作品も、とってもステキです!!

結び目を何度も作ったり、カンを開いたり閉じたり、
肩の凝る作業も多いのですが、
一つの作品に仕上がった時は、とても嬉しいものですね!

また是非、ご参加をお待ちしております!




[PR]
by gland71 | 2015-07-06 23:10 | ナッツアクセサリー | Comments(0)