ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キッズレッスン


リベリュルキッズレッスンのご参加、
誠にありがとうございました♪

グルーガンの使い方も、参加してくれる度に上手になって、
大人顔負けの仕上がりです♪

アレンジももちろんカワイイのですが、
とっても素直でカワイイ女の子たち♪
どんなお姉さんになっていくのかな・・・と、
お子さま達のこれからの成長がとても楽しみに感じます!!!

ではでは、作ってくれた作品をご紹介させていただきますね♪

c0184659_16185747.jpg

サンゴやシェル、流木、お花たちを入れた、
夏のフレームアレンジ♪
c0184659_16185701.jpg


c0184659_16185714.jpg

リボンや、シェルの位置も
みんなそれぞれに違います!!

c0184659_16185677.jpg


c0184659_16205932.jpg

リボンのフレームアレンジがとっても似合う♪
当日は、かばんの様にして、お持ち帰りいただきました(*^_^*)

また来年も、是非是非ご参加いただけると嬉しいです!(^^)!
待っていますね~♪
c0184659_16185799.jpg

[PR]
by gland71 | 2015-08-12 16:47 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)