ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月のリベリュル1DAYレッスン




少し暑さが和らぎ、過ごしやすくなりましたね!
夏の終わりは、少し淋しいです・・・。

1DAYレッスンの材料は、レッスンの直前に浜松から送ってもらっているので、
お花の色が鮮やかでとてもキレイです♪

ナチュラルドライフラワーのアレンジのスタイルで、
穂物のスワッグは、やはり王道ですね!
とても好きなスタイルの一つです。

穂物と鮮やかなひまわりの組み合わせは、
しっくりと馴染みます。

レッスンに参加してくださったみなさまの作品を
ご紹介させていただきますね♪
c0184659_10571675.jpg
c0184659_10571645.jpg
c0184659_10573186.jpg
c0184659_10581219.jpg
c0184659_10581209.jpg
c0184659_10590586.jpg
c0184659_10590575.jpg

穂の組み方で、形もそれぞれに違います!
グリーンも生き生きと入り、秋の風を感じるスワッグが完成しました!

アップにすると、ピぺリカムの表情がとても可愛いんです♪
c0184659_10573196.jpg

小麦の色の移り変わりも楽しみながら、
お部屋に飾っていただけると嬉しいです♪

来月は『秋薫るナチュラルリース』を制作いたします!
どうぞ、お楽しみに!(^^)!


[PR]
by gland71 | 2015-08-27 11:17 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)