ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナッツアクセサリーレッスン



涼しくなって、秋めいてきましたね♪
食欲の秋・・・美味しい秋の味覚がたくさん!
とっても幸せな季節です♪

秋といえば、木の実!

今月のレッスンでも、かわいい木の実のネックレス達が
たくさん完成しましたので、
みなさまの作品をご紹介させていただきますね!(^^)!

c0184659_23352552.jpg
c0184659_23352411.jpg
c0184659_23353809.jpg
c0184659_23353895.jpg
c0184659_23392473.jpg
c0184659_10333920.jpg
c0184659_10335375.jpg
c0184659_10335326.jpg
c0184659_23360804.jpg
c0184659_23360867.jpg
c0184659_23361618.jpg

どれもこれも、とってもかわいいアクセサリー達(*^_^*)

前回のレッスン見本など、みなさまの『作りたいリクエスト』
にお応えしてレッスンをしましたので、様々な種類の作品のご紹介となりました!

木の実をお選びいただいたり、
ヒモも好きなお色にしていただいたり、
レッスン見本ともまた一味も二味も違って、
世界にたった一つのオリジナルの作品となりました♪

しっくり馴染むこの秋に、
着けて楽しんでいただけると嬉しいです!

次回のナッツアクセサリーレッスンの日程は
11月28日(土)11:00~13:30
12月3日(木)11:00~13:30
12月3日(木)14:30~17:00
を予定しております!

作品見本のご紹介はもう少しお待ちくださいね!




[PR]
by gland71 | 2015-10-08 11:07 | ナッツアクセサリー | Comments(0)