ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月の1dayレッスン①


10月の1dayレッスンにお越しいただきまして、ありがとうございました^_^
ご参加くださった皆さまのレッスン作品をご紹介させていただきますね♪

水曜日と日曜日の午前中クラスです(*^^*)
c0184659_16290592.jpg


c0184659_16530313.jpg


c0184659_16530357.jpg



c0184659_17075181.jpg



c0184659_16530314.jpg



c0184659_16562052.jpg


c0184659_16562672.jpg



c0184659_17041638.jpg


ギフトボックスに、お花を丁寧に入れて仕上げた、
キュートなアレンジがたくさん♪

写真の角度によっては、ブーケのようにも見えます!

花オレガノ『ユノ』は、やっぱりかわいくて♡
お花の表情がとってもいいので、見ているだけで幸せになります♪

お部屋に飾られた感想を今度お聞かせくださいね〜m(_ _)m

続く・・・!


[PR]
by gland71 | 2015-10-19 14:41 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)