人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベリュル『自然からの贈り物たちで遊ぶ会』

リベリュルの毎年恒例❗️ワークショップのお知らせです♪

吉本先生の『自然からの贈り物たちで遊ぶ会』
今年は大きなバスケット♪♪♪
リベリュル『自然からの贈り物たちで遊ぶ会』_c0184659_06575822.jpg


私も今月参加させていただく予定です!
どんな自然からの贈り物たちに、巡り会えるか、ワクワクします❤️
遊び心満載の、バスケットアレンジを作りたいと思っています(*^_^*)

私が参加させていただくワークショップは、満席になってしまったそうですが、午後はまだ空きがあるようですよ!!
ご興味のある方は、是非HPをご覧くださいませ(^^)♪

by gland71 | 2015-11-07 06:33 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71