人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース1DAYレッスン

今月のリベリュル1DAYレッスンは、クリスマスリース♪
赤+茶+白のクラッシックな色合いのクリスマスリースが、たくさん完成しました^_^
水曜日にご参加くださった皆さまの作品を、ご紹介させていただきますね(*^_^*)

クリスマスリース1DAYレッスン_c0184659_09340611.jpg


クリスマスリース1DAYレッスン_c0184659_09364325.jpg



クリスマスリース1DAYレッスン_c0184659_09340660.jpg


クリスマスリース1DAYレッスン_c0184659_09364387.jpg



形を整えていくのが、難しいアレンジなので、今回は(今回も(^_^;)?)レッスン時間が長くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

壁に掛けても、テーブルに置いて飾っても、素敵なアレンジに仕上がりました(*^_^*)

レッスンのご参加、ありがとうございました♡

続いて、土曜日にお越しくださった皆さまの作品をご紹介します♪

by gland71 | 2015-11-13 09:26 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71