ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自然からの贈りものたちで遊ぶ会♪


リベリュル吉本先生のレッスン♪
自然からの贈りものたちで遊ぶ会に、参加させていただきました^_^

c0184659_06314589.jpg


50センチくらいの大きなバスケットに、自然の素材を選んで、自由に入れていく・・・
モミジバフウの葉っぱでブーケを作って、素材の一部にしたり、落ち葉をくるんと丸めてみたり!

落ち葉の色がなんとも言えないほど美しくて、いつも見過ごしていた身近にある自然の美しさに気付かされました。

遊び心満載のアレンジ作りは、ただひたすら楽しかった(*^_^*)没頭しました〜♪

私の作品です!

c0184659_06314592.jpg


c0184659_06314508.jpg


一緒に参加されたみなさまの作品です!

c0184659_06314605.jpg


c0184659_06314685.jpg


c0184659_06314645.jpg


c0184659_06314607.jpg


c0184659_07175051.jpg


ナチュラル感たっぷり(*^_^*)
作品の中に、『森』と、『盛り』!両方の『もり』が入っていますね〜🍁
壁にも掛けられる大きなバスケットアレンジ♪嬉しい〜V(^_^)V
リベリュル


[PR]
by gland71 | 2015-11-19 22:28 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)