ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン


今日はNHKカルチャーさんでのレッスンでした。
2時間集中して制作するので、肩が凝りましたね・・・^^;
温かいお風呂に浸かり、凝りをほぐしてくださいね♪

素敵なクリスマスリースが完成しましたので、ご紹介させていただきますね(*^_^*)
c0184659_17062854.jpg


c0184659_17062866.jpg


c0184659_17062823.jpg


c0184659_17062837.jpg


c0184659_17062859.jpg


c0184659_17062886.jpg


c0184659_17062831.jpg


自然の材料を使っているので、形がそれぞれに違い、自然の形を生かした素敵なクリスマスリースです♪
置いて飾っても、とても素敵です^_^
手作りのクリスマスリースで、クリスマスディスプレイをお楽しみくださいね♡

12月のNHKカルチャー町田教室さんでのレッスンは、24日です。
お正月飾りを制作します!

c0184659_21342968.jpg


c0184659_21342988.jpg


c0184659_21342958.jpg


水引、しめ縄を入れた、粋な和飾りを作りますので、楽しみにされていてくださいね(*^_^*)
詳しくは、こちらをご覧くださいませ!
NHKカルチャー町田教室お正月飾りレッスン
[PR]
by gland71 | 2015-11-26 16:59 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)