人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン

今日はNHKカルチャーさんでのレッスンでした。
2時間集中して制作するので、肩が凝りましたね・・・^^;
温かいお風呂に浸かり、凝りをほぐしてくださいね♪

素敵なクリスマスリースが完成しましたので、ご紹介させていただきますね(*^_^*)
NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_17062854.jpg


NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_17062866.jpg


NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_17062823.jpg


NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_17062837.jpg


NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_17062859.jpg


NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_17062886.jpg


NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_17062831.jpg


自然の材料を使っているので、形がそれぞれに違い、自然の形を生かした素敵なクリスマスリースです♪
置いて飾っても、とても素敵です^_^
手作りのクリスマスリースで、クリスマスディスプレイをお楽しみくださいね♡

12月のNHKカルチャー町田教室さんでのレッスンは、24日です。
お正月飾りを制作します!

NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_21342968.jpg


NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_21342988.jpg


NHKカルチャー町田教室クリスマスリースレッスン_c0184659_21342958.jpg


水引、しめ縄を入れた、粋な和飾りを作りますので、楽しみにされていてくださいね(*^_^*)
詳しくは、こちらをご覧くださいませ!
NHKカルチャー町田教室お正月飾りレッスン
by gland71 | 2015-11-26 16:59 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71