ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナッツアクセサリーレッスン


色んな形の木の実たち♪
愛らしいフォルムに、ほんわかした気持ちになりますね(*^_^*)

木の実のアクセサリーレッスンにご参加くださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
またまたカワイイ木の実のアクセサリーが仕上がりました✨✨

c0184659_22583056.jpg



c0184659_22583089.jpg



c0184659_22583061.jpg



c0184659_22583191.jpg



c0184659_22583160.jpg


ヤットコを使って、カンを開けたり閉めたり・・・。
細かい作業も多かったですね…>_<…お疲れさまでしたm(_ _)m

次回のナッツアクセサリーレッスンは、年明け1/21(木)、30(土)の予定です!
作品は決まり次第ブログに掲載させていただきます(*^_^*)
初めての方もお気軽にご参加をお待ちしております!






[PR]
by gland71 | 2015-12-03 22:18 | ナッツアクセサリー | Comments(0)