ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NHKカルチャー町田教室のお正月飾り講座


クリスマスイヴのレッスンは、NHKカルチャー町田教室さんでのお正月飾り♪

クリスマスが終わると、お正月飾りの出番ですね。
お正月飾りは、いつものアレンジとは一味違って、多色で派手で華やかで・・・❗️

講座にご参加くださったみなさまの作品のご紹介です♡


c0184659_09453840.jpg



c0184659_09453902.jpg



c0184659_09453991.jpg



c0184659_09453930.jpg



c0184659_09453952.jpg



c0184659_09453957.jpg



c0184659_09453996.jpg



c0184659_09454040.jpg


お忙しいクリスマスイヴに講座にご参加くださり、ありがとうございました!

リベリュルのお正月飾りは、和と洋がミックスされ、デザインもリベリュルならでは!だと思います。

手作りのお正月飾りを飾ると、良い年が迎えられそうですね!
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
また1月の講座でお会いできる事を楽しみにしております*\(^o^)/*







[PR]
by gland71 | 2015-12-25 09:32 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)